2008年01月14日

うーばーと雑談

もいっす( ・ω・)ノ

原付がぶっ壊れましたw

しぶしぶ、中古を買うことに・・・
お金ないのぃ・・・(´・ω・`)

じゃあ、うーばーときゅーぜろの雑談へいくぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

うーばーとボロボロ

もいっす( ・ω・)ノシ

歯も痛いし頭痛も痛いし・・・
もうオレの体はボロボロだぜ(´・ω・`)

まぁ、満身創痍のうーばー日記だぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

うーばーとお犬様

風邪気味でダウンしちゃったうーばーです( ・ω・)ノ

そんなわけで今日は手抜き気味で・・・

ここから先は内緒だよ〜
posted by うーばー at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

うーばーと大晦日の過ごし方

もいっす( ・ω・)ノ

大晦日と元旦はしゃぎ過ぎちゃってちょっと風邪気味だぜ!

そんじゃ、うーばー日記いくじぇw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

うーばーと新年の挨拶

明けましておめでとうございます

今年は、昨年以上に面白可笑しく過ごせるように頑張って生きていきます!

それじゃ今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by うーばー at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

うーばーと今年一年を振り返る

もいっす( ・ω・)ノ

マイルームをクリスマス仕様から戻したら、リフィアさんのプレゼントが発掘されましたwマジで気づかなかったぜ!

リフィアさんありがとう!

そんなわけで今日もいってみよう!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

うーばーと新型PSP

もいっす( ・ω・)ノ

今年ももう少しで終わりだね〜

そんじゃあ、今日もいってみるぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

うーばーと休日

kaedeさんとアルトにクリスマスプレゼントを貰ってハッピーなうーばーです
( ・ω・)ノ

二人ともありがとう〜!

そんなんで、今日もうーばー日記いくぜ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

うーばーときゅーぜろ

メリークリスマス〜( ・ω・)ノ

でも、うーばーはクリスマスも仕事だから全然関係ないZE

ところで今日は別キャラの紹介でもするぜw

今回はちょっと趣向を変えて巷で流行な対話方式だぜ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

うーばーとダガーオブセラフィ

もいっす( ・ω・)ノ

遊びでキリークの旦那の姿になったうーばーです

やっと念願のダガーオブセラフィが完成したぜ( ・ω・)bグッ

psu20071223_005458_000.bmp


ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

