2009年06月14日

LV180まで@1レベル

ようやくLVが179とカンストにリーチがかかったぜ!
ただ、カンストまで残り100万とか微妙にめんどいよね〜(´・ω・`)

GCミッションで金に物を言わせて荒稼ぎとか方法あるけど、さすがにお金が・・・orz

まぁ、地道にやるとしますかねぇ〜

最近、家帰ってPSU 休みの日に誰も遊び相手いないとテイルズオブシンフォニア 通勤の電車の中や寝る前にDSのキングダムハーツ とか、このところゲームばっかしかしてないよなぁ〜(・ω・ )こんなんでいいのかなぁ〜?w
posted by うーばー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

GCって聞くとゲームキューブを思い出すのってオレだけ?

オプション課金がようやく始まりましたねぇ〜w
最初は月額の課金にオプション課金までやるんなんて・・・っとか思ったけど、いろんなアイテムとか経験値とかおいしいのやってしまい、まんまとSEGAの陰謀に嵌められた気分ですねw
まぁ、色々でたんで写真でものっけておきますねw

psu20090608_012353_000.bmp
漢の拳!ロケパン!熱いぜ!!

psu20090608_012415_002.bmp
かなり欲しかった一品!ディスカスラッシャー!

あとは、レインさんとガチンコ勝負で勝ち取った(殴り合いでは確実に殺されますから、ランダム勝負です)モタブの預言書とかあったんだが

・・・装備できねぇ!!(゚Д゚ )

気分的なこんな感じ
garuma.JPG
謀ったな!SEGA!!

まぁ、こんなところかなw最後に・・・
紳士.bmp
君もレッツ!ハンサム紳士!!

あと、龍牙さん、雪夜・ミヤシロさん PSU婚おめでとうございます〜(・ω・ )この場を借りて祝福いたしますねw


posted by うーばー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

黒いサンタクロース現る!?

もいっす( ・ω・)ノ

最近、職場で今更ながらモンスタハンターポータブル2Gが流行はじめ狩り部らしきものが設立されました。そんなわけで先輩命令で週一ぐらいで集まってプレイする羽目になったとさw。
もうすぐPSポータブル控えてるのになぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、でもみんなでやると面白いですからいいんですけどねw



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

夏だバルズ祭り!!

もいっす( ・ω・)ノシ

さて、今日は(も)手短にっと

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

6/28のDFイベントのレポート

もいっす( ・ω・)ノ

久々の連休なんだが、雨でガッカリだじぇ〜(´・ω・`)

そんじゃあ、DFレポートのはじまりだ〜

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ファンタシースターポータブルのインタビューをまとめてみた

もいっす( ・ω・)ノ

なんだかんだでコンスタンスにブログ書いてる自分にびっくりw

まぁ、この調子で書いていたらいいのぉ〜

さて、某ゲーム雑誌でのファンタシースターポータブル(以下PSP)のインタビューが載ってたんで要点だけをまとめるぜ( ・ω・)



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ミッション 初日

もいっす( ・ω・)ノ

せっかくの休みなのにメンテとかセツナサス(´・ω・`)

まぁ、暇なんでヨドバシで「剣と魔法と学園モノ」と「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を買いましたw

その話は次回においといて今日は
「闇を裂く絶対殲滅戦」の初日のレポートだぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「闇を裂く絶対殲滅戦」を勝手に予想してみよう!

もいっす( ・ω・)ノ

今日は大分暑いねぇ〜。
しかも月曜が雨だったから今日ほど道路でミミズがたくさん干からびてるのを見たことがないじぇ(´・ω・`)

さて、たまにはPSUのことも書いてみようってことで、今度のイベントの内容を適当に予想しちゃうぜ!

きっとハズレますよ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

チェインソード+をつくってみたぜ!

もいっす( ・ω・)ノ
今日はPSUの話だじぇ

先週配信されたミッションの「砂漠都市の武具商人」されたのに何も作ってないので、なんか作ろうと思ったんだが、特にこれっていったのがなぁ・・・

サンゲヤシャとか作りたかったけど「ジョウウン・ソウル」とかまず無理だし、フロウェイン+とかいいんだけど属性がな・・・氷や無属性なら作るんだが闇属性固定っていうのが色合い的になぁ・・・、まぁそんな理由で見送りにしましたっとさ(´・ω・`)

まぁ、ある程度材料揃ってたんで、チェイン+を作ることにしました。
さてできたチェイン+ですが・・・

雷19%・・・(゚Д゚)ビミョー

とりあえずFM用のきせきのつるぎとして使っていく方向にしてきます( ・ω・)

ってか、スプニとかホーリーレイとかだせよ!(゚Д゚ )

まぁ、駄文ですが今日はこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

うーばーと貧血と1/31配信

もいっす( ・ω・)ノ

雪の影響で電車が混みこみで満員電車で貧血でぶっ倒れそうになったじぇ(´・ω・`)まじ、あれはやばかったぜ〜!みんなも朝飯はちゃんと食べようぜ( ・ω・)bグッ

さて、1/31に更新した内容だが・・・

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

うーばーとダガーオブセラフィ

もいっす( ・ω・)ノ

遊びでキリークの旦那の姿になったうーばーです

やっと念願のダガーオブセラフィが完成したぜ( ・ω・)bグッ

psu20071223_005458_000.bmp


ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

うーばーと一億匹

もいっす( ・ω・)ノ

ようやく会議が終わって、ほっと肩の荷が取れたうーばーです

さて今日はMAG一億匹達成の話だぜ〜、兄者( ・ω・)

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ラーメンとうーばー

今日は休みだぜ! ( ゚Д゚)<うひょー!

さて今日のお昼ご飯はラーメンじゃ!!
CA370024.JPG

角煮ラーメン 680円

東京のラーメンにしちゃリーズナブルなお値段でおしいしゅうございました( ・ω・)bグッ



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

MAG開催!

もいっす( ・ω・)ノ

ボーナス査定でボロ糞に怒られたうーばーです(´・ω・`)

まぁ貰えるもの貰えば別にいいけどねw

さて、やってまいりましたMAG開催でございます!



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

動画出演( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

休みなので12時間寝たけど、まだ睡眠不足のうーばーですw
ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

新ミッション配信だぜ!+PSPでPSPがでるらしいねw

もいっす〜( ・ω・)ノ

いやぁ〜、最近寒くなってきて、布団から出るのがきつくなってきましたねぇ〜

もう、このまま春まで冬眠でもしようかぁ〜(´・ω・`)ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

キャラ紹介だぜ!

( ・ω・)ノもいっす

さて、3回目に突入したところでPSUのことでも話そうじゃないかw



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

