2010年07月21日

久々の更新

久々に雑草だらけのブログを更新

しばらく見ない間に、なんかすごいことになってた・・・

まぁ、あんま見る人いなそうだからいいんだけどねw

とりあえず、最近の近況でも書いておこうっと

ここから先は皆には内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ようやくカンスト!

やっとUVERがLV180になったぜ!

お手伝い頂いた皆様どうもありがとうぅ〜(・ω・)

あとは、条件ミッションとかまだ1stだからまだまだがんばらないとなぁ〜(´・ω・`)

ツインディストネーションとか欲しいなぁ〜w
posted by うーばー at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ウルトラマンのボールペン

先日に、上司が異動するってことで送迎会を称してみんなで飲み会をしたんだが、何かプレゼントをしようってことでうちの職場から、商店街名物のウルトラマンのボールペンをプレゼントいたんだが、あまりにもかっこよかったので自分でも買っちまったよ( ・ω・)



CA370052.JPG

こんなかんじのやつw
割と重量感あって書きやすいぜ( ・ω・)

あと飲み会で、人間ピラミッドやったり、EVAのトークとかで盛り上がってたぜwパチンコってすげぇーな〜、オレやんないけど(´・ω・`)



posted by うーばー at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ブログ名変更!

一応、ブログも更新し始めたし(三日坊主で終わry)ので気持ち新たにブログ名も変更しました。


うーばーさんのPSU秘密日記 改め うばろぐ になりました

まぁ、よく考えたらあんまPSUの事書いて無いしね(´・ω・`)

そんなんで今後ともよろしく〜

posted by うーばー at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

久々に更新だぜ( ・ω・)

長らく更新が止まってたけど久々に更新してみるぜ〜

とりあえずここ最近の近況を適当にまとめてみるぜw

○やっと20世紀少年を読んだんだが、キャラの区別が分かりづらくて困ったぜ(´・ω・`)デモオモシロカッタヨ

○エウレカの映画を見に行った、TV版見たあとだと色々ビックリ
多分、プッチ神父のスタンドが発動でもしたんだろうなぁ〜( ・ω・)素数ラブ

○相変わらず会社でモンハン部が続いてるんだが、さすがにやることが・・・
あとはオモシロ称号暇つぶしに考えてみたりしてみる。
最近の称号は、乙女ドリーム、おしゃれブレイカー など

○妹が最近戦国BASARAにはまってるので、自分もやってみたんだが意外にも面白かったぜ、ただ、いい意味でバカゲーですね(´・ω・`)馬にハンドルが付いてたり、本田忠勝がロボだったり、ラジバンダリ

○PSUで使わないと公言してた鞭を使い始めた
これがなかなか強くて面白かった、ただもっと勇ましいモーションの技が欲しい今日この頃( ・ω・)

最近はこんな感じらしい生活だったぜw







posted by うーばー at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

たまにはざつだーん( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

ようやく、ボーナスの査定が終わって一息つけるぜ

まぁ、低くなってるのが寂しいじぇ(´・ω・`)

まぁ、もらえるだけいいかなw

そういや、この間マンガを売りに行ったんだが、300冊ぐらいで1万ちょいになったぜw

TV化してるものは高く売れるねぇ〜( ・ω・)


psu20080713_002915_000.bmp

あと、GMのゴウさんと写真取ったんでのっけとくぜw
UVERは見えないけどねw

んじゃ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー

posted by うーばー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

久々の更新だじぇw

久々の更新だぜ〜( ・ω・)ノ
約4ヶ月ぶりですねw
本当、この堕落っぷりは自分でも言うのもなんですけどサスガですよw

まぁ、気が向いたら更新するように心がけて起きますので期待せずに見てやってください1ヶ月に一回ぐらい見るぐらいのペースでw

最近の近況

PSUは相変わらずですね〜

GBRっていっても何も目ぼしい物でないし・・・ってかバルカリンとかあまりまくって処分とかに困ってるます!昔は貴重だったのに・・・

リアルごとだと漫画が貯まりに貯まって困ってます
そろそろ整理しとかないと床が抜けるとか、自宅内地盤沈下とか起きるかもしれないですからねw
まぁ、そのうち売りにでもいくかのぉ〜

そんじゃ、今日はこの辺で〜( ・ω・)ノシアデュー


posted by うーばー at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

うーばーとモトゥブGBR

もいっす( ・ω・)ノ

1週間以上ぶりの更新だぜぇ〜w

ようやくリアル事も少し落ち着いたけどこれから山がきそうで不安だぜぇ〜(´・ω・`)

そんなこんなで今日はGBRのことをやるぜw





ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

うーばーとニャンコさま

もいっす( ・ω・)ノ

ちょいっと、仕事が忙しくなったんでひと段落つくまでブログはおやすみしますわぁ〜(´・ω・`)

まぁ、1週間ぐらいしたら書き始めるんでヨロシク〜( ・ω・)bグッ

でもPSUはしっかり顔だしますんでw

その間のつなぎとして野良ニャンコの写真でものっけるぜぇ〜w

PA0_0009.JPG

もういっちょ!

PA0_0008.JPG

ってことでしばらくこれで我慢しておくれぇ〜(´・ω・`)

んじゃあこの辺で ( ・ω・)ノシ アデュー




posted by うーばー at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

うーばーとブリーチ

もいっす( ・ω・)ノ

寒い時期、つけ麺にはまってるうーばーですw

それじゃあ今日もいってみよう

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

うーばーと雑談

もいっす( ・ω・)ノ

原付がぶっ壊れましたw

しぶしぶ、中古を買うことに・・・
お金ないのぃ・・・(´・ω・`)

じゃあ、うーばーときゅーぜろの雑談へいくぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

うーばーとボロボロ

もいっす( ・ω・)ノシ

歯も痛いし頭痛も痛いし・・・
もうオレの体はボロボロだぜ(´・ω・`)

まぁ、満身創痍のうーばー日記だぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

うーばーとお犬様

風邪気味でダウンしちゃったうーばーです( ・ω・)ノ

そんなわけで今日は手抜き気味で・・・

ここから先は内緒だよ〜
posted by うーばー at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

うーばーと大晦日の過ごし方

もいっす( ・ω・)ノ

大晦日と元旦はしゃぎ過ぎちゃってちょっと風邪気味だぜ!

そんじゃ、うーばー日記いくじぇw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

うーばーと新年の挨拶

明けましておめでとうございます

今年は、昨年以上に面白可笑しく過ごせるように頑張って生きていきます!

それじゃ今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by うーばー at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

うーばーと今年一年を振り返る

もいっす( ・ω・)ノ

マイルームをクリスマス仕様から戻したら、リフィアさんのプレゼントが発掘されましたwマジで気づかなかったぜ!

リフィアさんありがとう!

そんなわけで今日もいってみよう!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

うーばーと新型PSP

もいっす( ・ω・)ノ

今年ももう少しで終わりだね〜

そんじゃあ、今日もいってみるぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

うーばーと休日

kaedeさんとアルトにクリスマスプレゼントを貰ってハッピーなうーばーです
( ・ω・)ノ

二人ともありがとう〜!

そんなんで、今日もうーばー日記いくぜ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

うーばーとショッピング

今日はお休みなので買い物にいったよ〜( ・ω・)

そんじゃ、今日は買ったものを紹介だ〜

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

