2008年01月17日

うーばーとブリーチ

もいっす( ・ω・)ノ

寒い時期、つけ麺にはまってるうーばーですw

それじゃあ今日もいってみよう

to-ku uver n.bmp
おっす!

to-ku cuezero w.bmp
こんちわ〜ッス!

to-ku uver n.bmp
この間の休み、暇だったからブリーチの映画見にいってきたぜw

to-ku cuezero c.bmp
へぇ〜、先輩が映画見るとは珍しいッスねw
でも、ブリーチのアニメなんか見てたんッスか?

to-ku uver n.bmp
最初の数回だけねw
漫画は全部見たけどね

to-ku cuezero c.bmp
・・・数回って何でいきなり見ようとしたんッスか?

to-ku uver n.bmp
ん?まぁ、ノリだなw

to-ku cuezero c.bmp
はぁ・・・
で、見た感想はどうだったんですか?

to-ku uver n.bmp
まぁ、詳しい内容はネタバレになってしまうが、そこそこ面白かったよw
ただ、ブリーチはキャラが多いからそれぞれ見せ場を作るって無理してる感じはあるのかなぁ・・・
特に今回は日番谷隊長がメインの話しだからいように目立ってる幹事が・・・w
まぁ、詳しくは見るんだ( ・ω・)bグッ

to-ku cuezero w.bmp
ブリーチはキャラが個性的ですからねぇ〜、あと卍解とかあって楽しいっすからねぇ〜

to-ku uver n.bmp
うむ!あぁ〜オレも卍解とかしてみたいなぁ〜

to-ku cuezero c.bmp
影響されすぎッスねw
大体先輩なんかが卍解なんかできるわけ無いじゃないッスかw

to-ku uver i.bmp
そんなこと無いぞ!
よし!ためしにやって見るぜ!!

はぁぁぁ!!卍解!!!

psu20080116_214907_001.bmp

!!

できた・・・

to-ku cuezero c.bmp
できた・・・じゃないッスよ!!
なんッスかこれは!!?



to-ku uver n.bmp
・・・卍解?

「フシャァァァーーー!!」


to-ku cuezero c.bmp
ちょっとメチャクチャ暴れてるんッスけど!
先輩が出したんッスから、なんとしてくださいよ!!

to-ku uver i.bmp
オ、オレの卍解よ、いい子だから落ち着くんだ!

「フシャ!!!」

バキッ!!

to-ku uver oti.bmp
あじゃぱー!!

to-ku cuezero c.bmp
全然ダメじゃないッスか!
・・・とりあえず、今日はこの辺でそれじゃあ( ・ω・)ノシ















posted by うーばー at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ・・・触手がついてるあたりが非常にらしいと思います・・・。

 あと、目の前でやるのはやめてね〜♪縁力無くエスパダるけどねw
Posted by TypeM μ at 2008年01月18日 13:05
卍解!!!

使えるとは、うーばーさんって

死神だったんですね…。
知らなかった!?
Posted by シューゴ at 2008年01月20日 18:31
>TypeM μさん

らしいって、一体どういうことだろう?ww
まぁ、大丈夫ですよw
女性の前では、卍解とかしませんからw

>シューゴさん

実際何回も死んでますんでそりゃ死神にもなりますよww
でも、内緒ですよぉ〜w
Posted by うーばー at 2008年01月21日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78954349

この記事へのトラックバック
×

