2008年01月14日

うーばーと雑談

もいっす( ・ω・)ノ

原付がぶっ壊れましたw

しぶしぶ、中古を買うことに・・・
お金ないのぃ・・・(´・ω・`)

じゃあ、うーばーときゅーぜろの雑談へいくぜw

to-ku uver n.bmp
久しぶり〜( ・ω・)ノ

to-ku cuezero w.bmp
久しぶりじゃないっすよ!先輩が全然ブログ書き込まないから沢山自作自演の質問レポート溜まってるんッスから!しっかりやってくださいッスよ!

to-ku uver oti.bmp
うへぇ、こんなにたまってるのかよ・・・

って自作自演とか言うなよ!中の人だってネタに困ってるんだよ!

to-ku cuezero c.bmp
はいはい、そういうことにしときますよw

そんじゃあ、まず一枚目

「最近のPSU状況はどうなってるんですか?」ッスね

to-ku uver n.bmp
最近の近況ねぇ〜、とりあえず今プロトランザーやってるんだけど、アレ強いねぇ〜w接近戦もできるし、ロングボウとか装備できるから、φガンよりさらに遠距離攻撃もできるし、何より罠と散弾銃で敵を足止めできるのがいいねぇ〜( ・ω・)

まぁ、最初の頃はきついのと、他の職のステみるとカナリしょぼくかんじるけど・・・

でも、色々できて楽しいぜ( ・ω・)bグッ

to-ku cuezero c.bmp
1/10のミッションはどうなったんですか?

to-ku uver i.bmp

とりあえず、ダークファルスに絶望した!

to-ku cuezero c.bmp
・・・・ 
別にそんなフレーズいらないッスよ・・・

to-ku uver oti.bmp
すいません・・・
だから、僕に銃を向けるのはやめてください・・・

でも、アレはないだろ!
かなりゲンナリですよ!まぁ、中間ロビーはよかったけど、あのバグがなぁ・・・。

まぁ、当分は昔のミッションを放浪でもするよw

to-ku cuezero w.bmp
んじゃあ、二枚目ッス

「ユニコーンガンダムは作ったんですか?」っスw

でつっくったんですか?

to-ku uver oti.bmp
・・・ごめんなさい
まだ作って無いです(´・ω・`)

to-ku cuezero c.bmp
本当、先輩には残念ッスよ・・・

to-ku uver i.bmp
でも、FIXの方はしっかり組み立てたよ!
CA370028.JPG
ディープストライカー(Sガンダム)

とりあえずこれで我慢してくださいw

to-ku cuezero w.bmp

じゃあ、最後のレポートっす

「最近ブログが全然書いてないじゃッスか?あとコメント書きこんでも、返信のコメントが無いじゃないッスか!」ッス

どうなってるんッスか!?

to-ku uver oti.bmp
本当すいません・・・
忙しいこともあるんで、毎日は書き込めないけど、最低でも三日に一度は書き込むように努力します!
あと、返信コメントなんですけど、今後しっかり書き込むようにしておきますんで許してください。でも、仕事中でもコメントはしっかり読んでるよ( ・ω・)bグッ

まぁとりあえず今回はこの辺で終わりでw

それじゃ( ・ω・)ノシ アデュー







posted by うーばー at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事、リアル優先でいいと思います〜、うばさんのブログなんですから、全部のコメントに全てレスつけるのは至難の技ですよ〜マイペースで宜しいかと
Posted by 黒翼+凡骨+ at 2008年01月15日 09:38
>黒翼+凡骨+さん
確かに至難な技ですけど、できる限りコメントはしておくよw
まぁ力尽きたらごめんなさい(´・ω・`)
Posted by うーばー at 2008年01月17日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78506374

この記事へのトラックバック
×

