2008年01月09日

うーばーとボロボロ

もいっす( ・ω・)ノシ

歯も痛いし頭痛も痛いし・・・
もうオレの体はボロボロだぜ(´・ω・`)

まぁ、満身創痍のうーばー日記だぜw

もう年明け早々体にガタがきて大変っすよぉ〜
まぁ、日頃の不衛生がたったかもしれんな

さてMAGも今日で最後ってことですが・・・

特に目ぼしいものはでませんでした(´・ω・`)

wara3107[1].gif
まぁ、とりあえずこうならないように体を治してきますw

そんじゃあこの辺で( ・ω・)ノシ


posted by うーばー at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでシャドウゲイトを持ち出すのは反則です。
思わず声を出して笑いそうになったじゃないですか!

でも、昨日もなんだかフラフラしてたみたいなので
あまり無理しないでゆっくりカラダを休めてくださいね。
Posted by レイン at 2008年01月10日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77472581

この記事へのトラックバック
×

