2008年01月07日

うーばーとお犬様

風邪気味でダウンしちゃったうーばーです( ・ω・)ノ

そんなわけで今日は手抜き気味で・・・

イヌの写真を載っければブログに人がくるって昔、ばぁーちゃんが言ってた・・・ってことでオレの家の犬のフクちゃんの写真を載っけました

PA0_0003.JPG

PA0_0018.JPG

PA0_0000.JPG

手抜きでごめんなさい(´・ω・`)

んじゃあ今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー


posted by うーばー at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬に釣られたクマー





でも猫の方が好きなんだぜ。
Posted by Lenios at 2008年01月07日 05:56
こ、これは…。

ペキニーズ?
かわいいですね…。
うちの柴犬(白)よりいいわー
※ソフトバンクのCMの影響でお父さんのイメージが離れない

フクちゃんいいですね!
つられちゃったさ(/・_・\)
Posted by シューゴ at 2008年01月07日 23:12
うあぁぁぁぁっいtmへい74mh!?

か…かわいすぎるっ!!!!
持ち帰っていいですか?(マテ

Posted by えむ at 2008年01月08日 11:12
これはいいわんこ(^O^)/
ふるぬっこならぬ、ふるわんこにされましたヾ( ´ー`)

うちの親父のホムペで我が家の愛犬が紹介されてるので、うちのサイトリンクの「烏沢モトクロス場」からどうぞ(´∀`)
Posted by ネメシス at 2008年01月08日 19:18
いきなり初コメです。

ワンちゃん可愛いですね!
れにしゃと同じく釣られたクマー






そして同じく猫のほうが好きだったりね(〃▽〃)
Posted by ルミナス at 2008年01月10日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76903854

この記事へのトラックバック
×

