2008年01月03日

うーばーと大晦日の過ごし方

もいっす( ・ω・)ノ

大晦日と元旦はしゃぎ過ぎちゃってちょっと風邪気味だぜ!

そんじゃ、うーばー日記いくじぇw

to-ku cuezero w.bmp
先輩、明けましておめでとうッス!

to-ku uver n.bmp
おう、明けましておめでとう、今年もよろしくな

to-ku cuezero w.bmp
そんなわけで先輩、お年玉下さいッス

to-ku uver i.bmp
は?
何、新年早々に初ボケかましちゃってるの?
お前なんかにやるお年玉なんてないぜ!

to-ku cuezero c.bmp
酷いな〜、先輩
お年玉くれないとアレ を公開しちゃいますよ〜

to-ku uver n.bmp
例の写真ってアレの事か・・・
ひぃ!あげるからアレだけは勘弁してくれ!!!

to-ku cuezero w.bmp
わーい!先輩ありがとうッス!

to-ku uver oti.bmp
まったく、油断も隙も無い奴だ・・・

to-ku cuezero w.bmp
ところで先輩、元旦と大晦日どうったんですか?なんか風邪気味らしいッスけど

to-ku uver n.bmp
うむ

大晦日は、ちょうど友達4人と忘年会って事で飲んでたんだよ〜
18時半に駅に集合で23時ごろまで飲んでったけ・・・

その後、初詣へ行こうと店を出てゲーセンでスリルドライブ3とタイムクライシスをやって時間潰してたな・・・

で、駅の改札で切符買おうとしたんだけど電車が出そうで慌ててたんだが、なかなか札が入らなくてなぁ・・・

友達「馬鹿!早くしろよ!電車いっちゃうだろ!」

オレ「ちょwww札が入らないんですけど!!wwww」

って感じののしりあってるところで年を越してしまい電車も乗り遅れちゃったわけよ

to-ku cuezero c.bmp
最悪な年越しッスね・・・

to-ku uver n.bmp
で、30分駅で待ちぼうけしてて、神社まで行ってお参りして帰ったっというわけよw

CA370029.JPG
あ、そうそうこれ神社の写真ねw

まぁ、そんなこんなんで酒酔い状態で寒空の中歩いたから体が冷えて風邪ひいっちゃったのかもしれんなw

to-ku cuezero w.bmp
まぁ、ゆっくり休んで早く治してくださいッスよ!

to-ku uver n.bmp
まぁ、そうさせてもらうよw

そんじゃあ今日はこの辺で
( ・ω・)ノシ アデュー


posted by うーばー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

