2007年12月30日

うーばーと今年一年を振り返る

もいっす( ・ω・)ノ

マイルームをクリスマス仕様から戻したら、リフィアさんのプレゼントが発掘されましたwマジで気づかなかったぜ!

リフィアさんありがとう!

そんなわけで今日もいってみよう!

to-ku uver n.bmp
ふぅ、今年も終わりだな・・・

to-ku cuezero c.bmp
どうしたッスか?いきなり改まって

to-ku uver n.bmp
いや、最近時間がたつのが早いなぁ〜って思ってな

to-ku cuezero c.bmp
先輩も歳っすからね〜

to-ku uver i.bmp
オレはまだ若いっちゅーの!!

to-ku cuezero c.bmp
はいはい、そういう事にしといてあげますよw
ところで今年一年振り返ってどうっすか?

to-ku uver n.bmp
うーん、そうだな・・・
特にこれっていって進展したことはないよなぁ〜
まぁ、PSUを復帰して知り合いが沢山できたってことかなぁ〜
ファミ通手前ぐらいからやり始めたんだけど、まさかこんなに沢山の知り合いができるとは思わなかったな・・・

to-ku cuezero w.bmp
DFイベントで沢山知り合いできたッスからね!
いやぁ〜、しかし先輩のあのイジラレっぷりはさすがッスねぇ〜

to-ku uver n.bmp
・・・・
まぁ、あとブログを書き始めたってぐらいかな
まだ一ヶ月立ってないけど三日に一度ぐらいのペースで書いてるからな、これからも色んな人に見てもらうように頑張って書いていくよw

to-ku cuezero c.bmp
でも、最近PSUの話題あんまりしてないッスよねw

to-ku uver n.bmp
うーん、そんなにそこまで進展がないんだよねぇ〜。あってもオレの文章じゃ表現しづらいことばっかだしな・・・。
もっと精進しないとなぁ〜

to-ku cuezero w.bmp
ちゃんと勉強しなかったからッスね!
で、今年を振り返って漢字一文字で表すとどうッスか?

to-ku uver n.bmp
うーん、そうだな・・・
かな?色んな意味で人と出会う機会が多かったしなリアル含めてw

さて、明日はリアフレと飲み会だからブログは更新できないとおもうんで、次の更新は年明けになると思うんでそこのところよろしくな!

それじゃあ今日はこの辺で( ・ω・)ノシ 良いお年を〜

posted by うーばー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「緑」と見えて、あぁ、なるほどUVERさんのデフォルトカラーか!!と納得してから、字が違ったことに気がついた自分…。

すみませんすみませんorz
Posted by えむ at 2007年12月31日 09:35
えむさんに同じく…orz

今年一年、お世話になりましたー。
また来年もヨロシクです。

JGNさんとの2ショット写真、そのうち
うちにも乗せさせてもらいますー。
Posted by ちくま at 2007年12月31日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。