2007年12月26日

うーばーと休日

kaedeさんとアルトにクリスマスプレゼントを貰ってハッピーなうーばーです
( ・ω・)ノ

二人ともありがとう〜!

そんなんで、今日もうーばー日記いくぜ!

to-ku uver n.bmp
♪〜

to-ku cuezero w.bmp
ちっす〜、って先輩、今日はやけにご機嫌でッスね〜

to-ku uver i.bmp
おう!明日休みだからな!

to-ku cuezero w.bmp
でも、明日ってPSUメンテでしたよね?

to-ku uver n.bmp
むぅ、そうなんだよ・・・
とりあえず、この間買ったユニコーンガンダム作ろうかと思うんだが・・・

to-ku cuezero c.bmp
まだ、作ってなかったんっスか?

to-ku uver i.bmp
俺にも色々やることがあって忙しいんだよ!

to-ku cuezero c.bmp
PSUとニコニコ動画しかやってないくせに・・・

to-ku uver i.bmp
うっさぃ!とりあえず忙しいんだよ!

to-ku cuezero w.bmp
まぁ、そういうことにしとくッス
そういや明日(27日)っていえばスターオーシャン1のリメイク版の発売日っすよね?先輩買うんですか?

to-ku uver n.bmp
買うことは決定してるんだが・・・

to-ku cuezero w.bmp
どうしたんっスか?

to-ku uver oti.bmp
PSPのフタが開かないんだよ・・・

to-ku cuezero w.bmp
と、いいますと?

to-ku uver n.bmp
フタを開けるスイッチが完全にバカになっちゃったね〜
ソフトが取り出せないんだよねぇ〜
中身、クライシスコアFF7が入ったままだしさぁ・・・

to-ku cuezero w.bmp
それは痛いッスねぇ〜

to-ku uver n.bmp
まぁ、ドライバーでむりやりこじ開けることもできるんだけどねぇ〜。まぁ、この際新しいの買おうか悩んでるんだよね〜

to-ku cuezero w.bmp
新型PSPッスね


to-ku uver n.bmp
重さ旧型の2/3で、厚さも19%ぐらい薄くなってるからねぇ〜、あとワンセグや映像出力機能とか付いてるけど、タブンつかわないだろうなぁ〜

to-ku cuezero w.bmp
ロードも早いって噂らしいっすねw

to-ku uver n.bmp
あぁ、なんかそんな話しあったなぁ〜
でも、それも胡散臭いしなぁ〜
まぁ、明日ヨドバシでも行ってちょっとみてくるかなぁ〜

to-ku cuezero w.bmp
あと髪も切りに行く予定ッスよねw

to-ku uver n.bmp
そういや忘れてたな・・・
明日はやることが多いな〜

さて、今日はこの辺にしとくかw

んじゃあ( ・ω・)ノシ アデュー






posted by うーばー at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSUのフタがあかないって何かと思ったら
PSPのことか(゚∀゚)
新しいの買いなさい(・ω・`)
Posted by シャケサンド at 2007年12月27日 00:26
あちゃー
こいつは恥ずかしいところを見られたぜw
すぐに修正してやったぜ!

新しいの買ってもいいけど、お金がなぁ〜
Posted by うーばー at 2007年12月27日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。