2007年12月25日

うーばーときゅーぜろ

メリークリスマス〜( ・ω・)ノ

でも、うーばーはクリスマスも仕事だから全然関係ないZE

ところで今日は別キャラの紹介でもするぜw

今回はちょっと趣向を変えて巷で流行な対話方式だぜ!

to-ku uver n.bmp
さて、今週のゲストは2ndキャラのキューゼロの登場だ!

to-ku cuezero w.bmp
どうも〜、皆さん始めまして自分、キューゼロと言います
うーばー先輩に、「ちょっと一人でブログでしゃべるのさびしいからオマエも一緒にでてくれよ!頼むよぉ〜」って半べそで誘われたので今回参加させてもらいましたっス

to-ku uver i.bmp
ちょwwおまwwなんてこと言うんだ!
それじゃまるで俺が寂しがり屋さんみたいじゃないか!

to-ku cuezero c.bmp<
だって実際寂しがり屋さんじゃないっスか、この間だって知り合いいなかったから部屋でずっと篭って誰かINするまで漫画読んでたじゃないっスか

to-ku uver i.bmp
クッ!
えぇい!そんな事よりさっさと自己紹介しやがれ!!

to-ku cuezero w.bmp
人使いが荒いなぁ〜
それじゃ、手っ取り早くプロフィールを紹介するッス



CUEZERO.bmp

名前:CUEZERO(きゅーぜろ)
種族:ヒューマン 
性別:男 
年齢:17歳
タイプ:ハンター
出身地:Gコロニー
所属:ガーディアン本部
体力:☆☆☆    近接:☆☆☆
射撃:☆☆☆    法撃:☆☆
先輩いじり度:☆☆☆☆☆☆☆
設定:
ガーディアンの実習研修を最近終えたばかりの新米ガーディアン。うーばーとは研修教官と生徒の関係だが、趣味が合ったことで、休日とかよく遊んだりするらしい。(任務ではランクが違うため一緒になることは無い)うーばーを先輩と呼んで慕うが、よくいじって遊んでいるので、本当に慕っているかどうか不明。

to-ku cuezero w.bmp
まぁ、こんな感じでいいッスか?

to-ku uver n.bmp
なんか腑に落ちない点がいくつかあるんだけど・・・
オマエ、俺の事先輩と思ってないだろ・・・?

to-ku cuezero w.bmp
そんなこと無いッスよ、超尊敬してるっスよw
あんなにいろんな人にいじられるなんて先輩にしかできないッスよ!

to-ku uver n.bmp
・・・まぁ、ともかく今日はこの辺で勘弁しておくか
とりあえず、今後も呼ぶかも知れないからそのつもりでいるんだぞ!

to-ku cuezero w.bmp
了解っす!
先輩もちゃんとブログ更新してくださいよw

to-ku uver n.bmp
お、おう!
じゃあ、今日はこの辺で( ・ω・)ノ アデュー






   
posted by うーばー at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コントかね??
Posted by 黒翼 at 2007年12月26日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74497163

この記事へのトラックバック
×

