2007年12月23日

うーばーとダガーオブセラフィ

もいっす( ・ω・)ノ

遊びでキリークの旦那の姿になったうーばーです

やっと念願のダガーオブセラフィが完成したぜ( ・ω・)bグッ

psu20071223_005458_000.bmp


最近、MAGとかでみんなかなりかっこいい武器ばっか持ってて

羨ましくて、つい作っちゃいましたw

材料を一から揃えたからかなり費用掛かったよ・・・

特にゴルダニアが一個しかなくてショップで買い集めたんだけど

考えたら、現物買ったほうが安くねぇ?って気づいたん

だけどあとの祭りだったよ(´・ω・`)

まぁ、

火34% PP662 攻撃力228 命中率488

っとかなりの高性能ですよ奥さん!

とりあえずそれでお金のことはチャラにしとくかw

psu20071223_005529_005.bmp
完成のついでにヒショウジンレンザンも習得しましたぜ

まぁ、とりあえずこの武器のおかげでお金がスッカラカンになっち

まって格好も元に戻せなくなったのでしばらくは

小さい旦那して過ごすとするぜ

そんじゃあ今日はこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりですー


やはり、合成は自分で作るから通なんですよ。完成品より!↑の%目指して作るのが!

そして、完成おめでとうです(*'-')b
Posted by シューゴ at 2007年12月23日 12:04
やあやあここでは初めまして

俺もセットしてるけど素材(主にゴルダニア)が足りずにまだ手が出てない状態

基盤3つアルノニネー

とりあえず成功おめでとう(・ω・)b
Posted by ウォレント at 2007年12月23日 18:04
むぅぅ、白菜色のくせになまいきなぁ!
Posted by レヴ at 2007年12月25日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

