2007年12月22日

うーばーとショッピング

今日はお休みなので買い物にいったよ〜( ・ω・)

そんじゃ、今日は買ったものを紹介だ〜

さて、まず第一の商品はこちら!

CA370025.JPG

MG ユニコーンガンダム
久々にMG買ったよぉ〜
とりあえずコツコツ作ろうと考えてますんでできたら写真でものっけますね〜。

*うーばーは素組み程度しかできないのでそんなに期待しないでね

あとは漫画を購入

・鋼の錬金術師   18巻
・金色のガッシュ  31巻
・PAPUWA   13巻
・怪物王女      6巻
・ハチワンダイバー  5巻

あとはBUMPのアルバムをゲット!

今日はこれで満足だぜ( ・ω・)bグッ

*****************************

PSUの話

psu20071220_001250_002.bmp

アストラルレインじゃなくてパラディ・カタラクトをKaedeさんから頂いたぜw
さすが、秘奥義に恥じない威力だぜ!

Kaedeさんありがとう〜( ・ω・)bグッ

問題はS防具がないと使えないというネックが・・・

当分、ストームラインの装備できるΦGしかできなさそうだなぁ・・・

まぁ、今日はこの辺で( ・ω・)ノアデュー

posted by うーばー at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ユニコーンガンダム
ぶるぅああぁぁぁΣ(゜д゜)
何ですかこのカッチョいいGUNDAMは!(゜∀゜)
自分も懐が暖まったらHGUCでも買いましょうかな
ドムとか・・w(ぉ

>天罰SUV
あの威力の高さは何ですかとw
さすが衛星兵器、恐るべき威力;;
しかしS防具も、それを買うメメタすらもありませんorz
Posted by クレスト at 2007年12月22日 23:28
やあ奪たん、楽しそうでなにより。暫く俺はPSUに帰れそうにないよ。まぁ居たら弄くってくれ。メルアド張っとくけど、気が向いたら呼びつけちゃって!ダメなときは行けないけど…
ふぅん(´_ゝ`)

って反応を期待!
Posted by 黒翼 at 2007年12月26日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74112444

この記事へのトラックバック
×

