2007年12月20日

うーばーと一億匹

もいっす( ・ω・)ノ

ようやく会議が終わって、ほっと肩の荷が取れたうーばーです

さて今日はMAG一億匹達成の話だぜ〜、兄者( ・ω・)

やっと、一億匹達成したねぇ〜おめでとう〜( ・ω・)

しかし、そこで我々が待ち受けていたものは・・・

一億匹突破でプログラムが解析できたとの知らせを受けてうーばーたちはガーディアンコロニーのミッションに向かった・・・

psu20071218_235333_000.bmp
奥へ進んで行くと遺跡MAPに到着した

psu20071218_235402_001.bmp
ほほぅ、ここがボスですか・・・
確か、トムなんたら博士がビビってたよな〜

きっとフリー○みたいなボスがでてくるんだろうなぁ・・・

そう緊張しつつ中に入ると・・・

そこでうーばー一同がそこで見たものは・・・

psu20071218_235425_002.bmp

20050114211241.jpg

ディー・ロレイやん!!

しょうがなく銃でバシバシ撃ってみると・・・

psu20071218_235526_003.bmp
弱ッ!!!

・・・もういろんな意味でがっかりですよ・・・

まぁ、次回の配信を期待するかのぉ〜

んじゃあ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシアデュー

posted by うーばー at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのボスは色んな意味で愕然としたな。
我々は自ら禁断の扉を開いてしまったのか…
Posted by Lenios at 2007年12月20日 06:03
同姓同名の別人…というか小説のPSOのDFプロトタイプらしいですよ…
Posted by dark[黒翼] at 2007年12月20日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73675696

この記事へのトラックバック
×

