2007年12月15日

ラーメンとうーばー

今日は休みだぜ! ( ゚Д゚)<うひょー!

さて今日のお昼ご飯はラーメンじゃ!!
CA370024.JPG

角煮ラーメン 680円

東京のラーメンにしちゃリーズナブルなお値段でおしいしゅうございました( ・ω・)bグッ



MAGが始まってやたら土属性の敵が多いこと・・・

こちらと雷武器なんぞもってねぇーや!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、この間取ったソダ・リバーンでも作るかのぉ〜

さぁ!さくっと作ってくれハルジオンちゃん!(2ndキャラ)
psu20071215_143732_001.bmp

・・・
雷16%・・・

まじ、微妙・・・(´・ω・`)

まぁ、つかうけどさ・・・

あと、マイルーム模様替えしましたぁ〜

psu20071215_142832_000.bmp

クリスマス仕様でカクワネ君がラッピング作業で勤しんでおりますw


それじゃこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E2のキャラだとやたら雷属性の武器がドロップするんですけど

黒翼は土に好かれております。(´_ゝ`)土ばかりもうイイデス
Posted by 黒翼 at 2007年12月16日 10:27
こちらでははじめまして〜^^
そして遅ればせながらですが、改めてブログ開設おめでとうございます〜(゜∀゜)ノ

>雷16%
正直何と申せばよいのやら・・・(ぉ

・・・・・

うむ、微my(結局(ォィ

それと角煮ラーメン、ボリュームあってやたらとうまそうですね(ジュルリ(何
麺類好きなんですよ、自分・・・(・ω・*)
Posted by クレスト at 2007年12月17日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72963928

この記事へのトラックバック
×

