2007年12月14日

MAG開催!

もいっす( ・ω・)ノ

ボーナス査定でボロ糞に怒られたうーばーです(´・ω・`)

まぁ貰えるもの貰えば別にいいけどねw

さて、やってまいりましたMAG開催でございます!



ということでPSU20周年記念ってこと開催されたイベントらしいんだが全員で1億匹の敵を倒すらしいですよ。
得経験値は2.5倍!レアドロップ率も一律2.5倍!とのことらしいんでとりあえず当分はこのミッソンで遊んでそうですねw

まぁ、初めてなんでとりあえずμさんの低レベルツアーに参加しました〜( ・ω・)

さてミッション開始〜

このおじいちゃんが暗黒惑星で拾ったゲームソフトで遊ばせる人ですw
psu20071213_223053_000.bmp

いきなりPSOの草原が懐かしい〜
なんか途中つかまってるアフォな奴もいるのでとりあえず釈放してみるw
psu20071213_234435_006.bmp

草原を抜けると洞窟へ・・・
psu20071213_225347_001.bmp

ちょwww狭すぎwwww
psu20071213_225848_003.bmp


こんな感じで進んでいくんだが・・・

またボスいねぇーじゃん!!

しかしこのゲームの謎は一体・・・
そうかこれは!!
20050114210701.jpg

psu20071213_235209_007.bmp

そうかこのゲームはグラール無双だったのか!

これでキバヤシ(隊長) も謎が解けましたっとw


んじゃあこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72707859

この記事へのトラックバック
×

