2007年12月11日

動画出演( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

休みなので12時間寝たけど、まだ睡眠不足のうーばーですw
昨日はネメシスさん主催のイベントに参加してきたました〜w

丁度、動画を撮るとの事ですばらしいできにしあがっておりますので、是非拝見してくださいw

→ネメシスさんのブログはこちら

うーばーもエキストラで参加してますwなんかいつもどおり捕獲されてたりしてますので気になったら探して見るのもいいでしょうw

******************************
ここからはリアルの話

明日はボーナス査定とかで本部のお偉いさんが職場にくるんだけど色々粗探しされてめんどくせぇ〜(´・ω・`)

とりあえず適当に乗り切るとするかなw

それじゃ今日はこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画参加&宣伝ありがとうございます&ここではお初[゚Д゚]ノ
うばたん、名場面多くて採用側は熟考しましたよ(゚∀゚)

あ、リンクOKですよ〜というか相互イイですかネェ?
Posted by ネメシス at 2007年12月12日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72288624

この記事へのトラックバック
×

