2007年12月08日

新ミッション配信だぜ!+PSPでPSPがでるらしいねw

もいっす〜( ・ω・)ノ

いやぁ〜、最近寒くなってきて、布団から出るのがきつくなってきましたねぇ〜

もう、このまま春まで冬眠でもしようかぁ〜(´・ω・`)さて、ようやくストミと新ミッションが配信されましたねぇ〜

なんでも、未確認の暗黒惑星にいくミッションらしいけど、かなりラストダンジョンチックなかなりやばそうな匂いがプンプンするミッションじゃないか、きっと奥には地獄の帝王エ○タークとかいるんでしょうね〜w

さすがにエス○ークを一人で倒せ!とか無理な話なので、μさん主催の木曜は黒星の日なるイベントに参加させていただきました。

仲間がいれば怖くないぜ!魔王を倒し平和な世界を取り戻すんだ!
psu20071207_001629_003.bmp

新型罠のメギドック砲参上!即死効果があると騙されましたw
psu20071207_001818_007.bmp

太陽の塔参上!
psu20071207_001952_008.bmp

まぁ、こんな感じでクリアしたら・・・

エ○タークでてこねぇーじゃん!!


中間ロビーも侵食天体リュクロスとかただの紫色のHIVEだし、ドロップも微妙だったので次回に期待ですかねぇ〜



*****************************

PSU以外の話

ようやくドラクエ4もクリアしましたよ〜w

んで、テイルズオブイノセンス買っちゃいましたw
DSの癖にようしゃべるし、システム面とか前作の二の舞にはならなそうな感じで、自分としては割りと好評かかな?さすがアルファ・システムが作っただけのあるソフトだぜw


あと、開発アルファ・システムでファンタシースターポータブルだすみたいですねwモンハンポータブルっぽい感じでかなり期待できそうですなぁ〜w

それじゃこの辺で( ・ω・)ノアデュー


まぁそんな感じで

posted by うーばー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今あるのはまだ通路程度だからSタークはきっとボスで出るんだよ!

それはそうとPSPのPSPの公式右下の画像がガルグリだ…
Posted by Kick at 2007年12月08日 13:01
やはり奴は、太陽の塔だったのか

PSPのPSPは、モンハンPSPみたいに複数できればいいなぁ
マルチモードがあれば文句なし!
Posted by 黒翼(僕の悪夢に音楽は絶えない) at 2007年12月10日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71605640

この記事へのトラックバック
×

