2007年12月06日

キャラ紹介だぜ!

( ・ω・)ノもいっす

さて、3回目に突入したところでPSUのことでも話そうじゃないかw



まずはキャラクター紹介といこうじゃないかw

さて、ここに取り出しましたガーディアン2007年度選手名鑑12月号をみてみましょうw

えーっとUVERっと・・・・

お、あった!よしんじゃあ見て見ますかな〜( ・ω・)

新規ビットマップ イメージ.bmp
名前:UVER(うーばー)
種族:キャスト 
性別:男 
製造年数:20〜29年ぐらい
タイプ:ファイガンナー、フォルテファイター、フォルテガンナー
出身地:パルム
所属:ガーディアンパルム支部
体力:☆☆☆    近接:☆☆☆☆
射撃:☆☆☆    法撃:無
誤字誤爆:☆☆☆☆☆☆☆
得意武器:双小剣、片手剣、両剣、長剣、槍、双剣、拳
得意なPA:モウブレンセイザン、グラビティストライク、ボッカ・ズッバ


主に前衛で戦うことの多い、戦闘中よくしゃべるのでチャット死をすることがある。また、誤字誤爆が多く、まれに味方をも戦闘不能に巻き込むこともある。
よく、パルム平原で原生生物のポルティと間違われるらしい
ちなみに本人は間違われるので色を赤くしたところ野良色違いのポルティと間違われて射殺されたらしい


・・・なんか腑に落ちないような気がするけど・・・
こんな感じでよろしくだぜ( ・ω・)ノ







posted by うーばー at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げぇ!!ウバたん!!Σ(゚Д゚ )
やあやあのぞきにきたよ
テスト期間でPSUやれないぜwww
でもDFは頑張って参加したいぜ(無理くさいが
きっと誰かが瀕死のポルティを改造して
UVERになったに違いない
Posted by メタル茸sp at 2007年12月07日 12:08
げぇ!メタル茸!Σ(゚□゚;)

いや…ぜんぜん知らないけど。また来たぜ

まぁまぁ期待してるから毎日来るぞー
Posted by 黒翼とかいてコクヨさん at 2007年12月07日 13:21
遅くなったけど開設おめでとう      そして足跡ペタっとw
Posted by ティターニア at 2007年12月07日 20:15
遅くなったけど開設おめでとう                                           そして足跡ペタっとw
Posted by ティターニア at 2007年12月07日 20:20
 ・・・でも、ポルティだよね?w

 他にも、白菜とか言われてましたっけw

 うん、まぁ、それだけ愛されてるんだよ、タブン・・・。

 うーばーさんはUVERさん以外のキャラ把握してなかったりなのですよねw
 残りの子達の紹介も期待してますね〜。
Posted by TypeM μ at 2007年12月07日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71169646

この記事へのトラックバック
×

