2007年12月05日

まずは自己紹介からだろ( ・ω・)

さて二回目に突入しました

とりあえずこのブログはPSUをメインにリアル話しを織り交ぜつつ書いていこうかと思うぜw

まぁ、PSUって何って人は公式HPをみておくれw

まぁ、まずは恒例の自己紹介といきますかの〜


やっぱり書いてる人がアレだって事を知ってもらわないといけないので、今回はうーばーをQ&A方式で大解剖しちゃうぜ!
(一応今回はリアル方面でPSUのキャラ紹介は次回にやりますねw)

それじゃ、始まるぜ!

、まずはお名前はなんていうの?
、UVER 読み方はうーばー
  名前はUVERworldってアーティストから取ったぜw
  よくウヴァーとかウヴェーとか言われるけど間違いだから気をつけてねww

、趣味とかあるの?
、ゲーム、漫画だ!あとは、カラオケやドライブかなぁ〜スノボとかバイクとかカッコいい趣味持ちたいけどあいにくそんなキャラじゃないぜ!
ってか周りの連中が外に出たからないからな・・・(´・ω・`)

、性格はどんな感じなの?
、かなり小心者の目立ちたかりやさんという矛盾を兼ね備えた性格ですかな、あとは自分で言うのもアレだけど割りと熱い男ですよwww

、エロいですか?
エロイです!

、好きなゲームは?
、PSU、テイルズ、スターオーシャン、ギルティギア、スパボ、ドラクエ、FFぐらいかな〜あとはそのときの気分だ!

、好きな漫画は?
、これもそのときの気分もあるけど・・・
  ドラゴンボール、銀魂、キン肉マン、JOJO、ヘルシング、はじめの一歩、エアギア、よつばと、機工魔術師、ニニンがシノブ伝、etc・・・
ってかあげたらきりが無いぜ!とりあえず一通りの漫画は持ってるから(リアルダークっぽいのとスポーツ漫画は苦手なのであんまもってないけど)あるんである程度は話しはわかるぜ!

、好きな食べ物は?
、ラーメン、カレー、肉、カロリーメイト(フルーツ味)
特にカロリーメイトあれば無人島でも暮らしていけそうかも

、苦手なものは?
、半熟たまご、かぼちゃ、うに、あとは怖いおじさん、お兄さんとか

、好きなアーティストは?
、主に邦楽で、アジアンカンフージェネレーション、BUMP、UVERworld、ケツメイシ、リップスライムとかかな〜
あとはそのとき出たので気に入ったら聴いたりするかなw


まぁ、このあたりでストップしておきますかな〜、あまり長くやるといろんな意味で大変なことになりそうなので・・・

こんな感じですが一つよろしくおねがいしますね〜

質問あれば答えますよ・・・タブン・・・

それじゃこの辺で( ・ω・)ノカカオ




  
  
posted by うーばー at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!

私の中ではアルトさんとえちぃコンビでセットになってます。
最初に会った時と印象がすごく変わった1人ですな。

ともかく、これからもよろしくですよ。
Posted by レイン at 2007年12月05日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70985734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。