2007年12月04日

まずははじめまして( ・ω・)ノ

えーと、まずは皆さん始めまして(中にはそうでない人もいますけどひとまずおいといて)

まぁ、紆余曲折ありますがブログなんていうものを作って見ちゃいました(´・ω・`)

問題はブログがどう作っていいのかかなり参りますね〜
とりあえず適当に作っていこうかと思いますので皆様暖かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)

書いてる人は三日坊主君なのでもし更新が無くなったら
「あぁ〜あの人はお星様になったんだ〜」
とでも思ってください。

ともかく実際そうならないようにがんばりますのでよろしく〜( ・ω・)ノ
posted by うーばー at 00:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、がんばれうばたん

後でリンクはっとくよ
Posted by Kick at 2007年12月04日 00:56
まずは開設おめでとうございます。

ほぼ確実に三日坊主になるので手を出していない私が言うのもなんですが、こういうものは続いていくことに意義があるのだと思います。

時々でいいので、なにか語ってみせてくださいな(^^
Posted by オクリオル・ベイ at 2007年12月04日 01:59
生暖かい目で見守っているヨ
Posted by Lenios at 2007年12月04日 02:13
発見ー、朝になっちゃった・・・
こっそりリンクしとくので頑張ってくださいさー
Posted by Rick at 2007年12月04日 06:13
ブログ開始おめでとうですー

ブログはムリ更新しなくてもいいものですよ?きっと…。
まったりと書きたいこと書いちゃいましょう!

リンクの方一応しておきます^^
Posted by シューゴ at 2007年12月04日 09:29
作ってる現場に居合わせたヤツ参上
言い忘れてたけど開設おめでとう!

始めたばっか同士頑張ろうぜ兄弟w
あとこっちからもリンクしといたでよ
何かあったら言うてくれぃ
Posted by アルト at 2007年12月04日 16:13
 早速、見に来ました。

 開設、おめでとーございます。
 ・・・そして、みなみけネタにほくそえんだヒトがここにw

 ともあれ、のんびりとまったりと参りましょう( ̄▽ ̄)
Posted by TypeM μ at 2007年12月04日 19:51
ブログ開設おめでとうございます♪
さっそく見に来ました。

ブログでもいつもの実力を出せば、
大丈夫デスヨ・・・タブンw

生暖かい目で見守ってます( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by リーファ at 2007年12月04日 22:29
キャラ名はあえて書かない!
せっかくだから赤い扉をくぐらず、コメント!

ブログは細く、長く続くには
「気が向いたときに書く」これが一番です。

がんばってくださいねー。
ウバたんの個人的趣味も垣間見えそうなので期待しとります。
Posted by ちくま at 2007年12月04日 22:48
皆さん、たくさんのコメントありがとうw

がんばってブログを書くからよろしくだぜ〜( ・ω・)bグッ
Posted by うーばー at 2007年12月05日 00:26
ホームページなんかねぇよ!

…ウバーァくん。来たよ
やあハジメマステ。

こちらは雪が降って寒いーの!(つд`)ネムネム。
まぁあっちでもお星様にならないよーに共にきをつけよー

まァ兎に角…ホームページ解説おめでとう!
Posted by 黒翼(ダークサイドからこんにつは) at 2007年12月05日 10:10
誤字った…指でOK
メンゴ(死語)
Posted by 黒翼(ダークサイドからこんにつは) at 2007年12月05日 10:13
ぶろぐ開設おめでとぉございます!

まったりがんばってね♪
長く続ける方法・・・うちを見習うんだ!
最初は3日に1回書こうとかいってたくせに今は一週間に1回とか・・・orz
スミマセンデシタ・・・

ともかくマイペースにがんばってくださいね♪

ps.リンクしておきましたですよー
Posted by りりな at 2007年12月05日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

