2010年07月24日

学園黙示録がみつからねぇー!

ここ所、マジ暑すぎる!

太陽爆発!しろって思いながら毎日過ごしてるウーバーです〜

最近、アニメ化して面白かったから学園黙示録の漫画でも集めようとしたが・・・

マジ、見つかんねぇ!!

色々、本屋巡ってみたがどこも売り切れ続出

みんなどんだけおっぱいが好きなんだよ!(´・ω・`)

まったく、けしからん!(`・ω・´)キリッ

まぁ、苦労したけど古本屋とか色々廻ってなんとか全巻揃ったぜ!

これでオレも、おっぱいが堪能できます( ・ω・)

(_゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

やべ、暑さでどうかしてきたぜw

posted by うーばー at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間前に言ってくれれば、即日用意できたのに・・・。

渡す方法無いから自分で読むけど。
Posted by レイン at 2010年07月25日 19:57
ほう、これはなかなかえr…面白そうだな。
こっちで見たこと無いが何処かで読む機会があったら読んでみる。
Posted by 龍牙 at 2010年08月03日 02:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nbvwakr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 22:42
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 12:47
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 19:58
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157246133

この記事へのトラックバック
×

