2010年07月21日

久々の更新

久々に雑草だらけのブログを更新

しばらく見ない間に、なんかすごいことになってた・・・

まぁ、あんま見る人いなそうだからいいんだけどねw

とりあえず、最近の近況でも書いておこうっと

ゲーム話

○ロスプラ2
主に対戦ばっかだか、いかんせ自分のプレイヤースキルが無いことに涙w
とりあえず、赤いマフラー先輩には気をつけよう。確実に頭狙ってくるぜ!
マジッパネェ!

○ブレイブルー
アケだとみんな強そうだから遠ざけてたけど、家庭用がでたんで買ってみた
なかなかコンボ決まらん!昔みたいにうまくいかないぜ
早くマコトが使いたいなぁ〜(´・ω・`)

○白騎士物語
PS3でRPGがやりたいなぇ〜って思って買ってみたよ(まぁロスプラ勢が買うって言って買ったんだけど)やってみたら色々突っ込みどころ満載のオモシロゲームでした。まぁ、詳しい話は後日に 変身!(`・ω・´)キリッ

○PSU
去年ぐらいからトナカイの着ぐるみの呪いが解けない
皆、タヌキって言うけどタヌキじゃねぇ!!(`・ω・´)

マンガ

○ドリフターズが面白い!
相変わらずの平野節で熱い!巻末コメは相変わらずですw

○学園黙示録ハイスクールオブデット
学園黙示録のアニメが今アツイって薦められて見たらこれが面白い!
ホラー漫画にビッチは必須ですねぇ〜!パンチラ、おっぱい満載な漫画です
(エロ漫画じゃないですよ)

こんな感じな近況だが、相変わらず進歩ねぇーな(´・ω・`)



posted by うーばー at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 16:05
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:44
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 20:51
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

