2009年06月19日

ようやくカンスト!

やっとUVERがLV180になったぜ!

お手伝い頂いた皆様どうもありがとうぅ〜(・ω・)

あとは、条件ミッションとかまだ1stだからまだまだがんばらないとなぁ〜(´・ω・`)

ツインディストネーションとか欲しいなぁ〜w
posted by うーばー at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンストおめでとうございます♪
これでウバたんもさらに強くなりましたねw
これからは、貯めても貯めても先の見えない
地獄のAP稼ぎ(笑)がんばりましょうネ(*'∀'*)b
Posted by リーファ at 2009年06月19日 21:58
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 14:04
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121780042

この記事へのトラックバック
×

