2009年06月12日

スパロボ最新作が!?

まぁ、あっちこっちでも情報でてるからアレだけど、Wiiでスーパーロボット大戦NEOがでるそうじゃないですかwしかも参戦作品のラインナップがまたカオスなことでw
一通り載っけると

グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショウグン
機動武闘伝Gガンダム
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー
NG騎士ラムネ&40
新ゲッターロボ
獣神ライガー
覇王大系リューナイト
疾風アイアンリーガー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー

自分が子供の頃に見てた作品ばっかで、個人的には好きなんだがスパロボとしてはどうなのかなぁ〜って思うんだよなwほとんど人同士の戦争
がないしな・・・個人的にはラムネやリューナイト、アイアンリーガー、ライガーはまじでビックリしたよwファンタジー物やスポーツ物とかスパロボにはまったく合わないようなw

まぁ、スパロボ学園といい今後のスパロボはどうなるんだろうかなぁ〜、ギアス早くでないかなぁ〜(´・ω・`)

とりあえず今回は見送りかな(・ω・ )
posted by うーばー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121321579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。