2009年06月03日

ウルトラマンのボールペン

先日に、上司が異動するってことで送迎会を称してみんなで飲み会をしたんだが、何かプレゼントをしようってことでうちの職場から、商店街名物のウルトラマンのボールペンをプレゼントいたんだが、あまりにもかっこよかったので自分でも買っちまったよ( ・ω・)



CA370052.JPG

こんなかんじのやつw
割と重量感あって書きやすいぜ( ・ω・)

あと飲み会で、人間ピラミッドやったり、EVAのトークとかで盛り上がってたぜwパチンコってすげぇーな〜、オレやんないけど(´・ω・`)



posted by うーばー at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく見たらカラータイマーあるなぁ。
模様的に帰ってきたウルトラマン?

何気に初コメだったりするが。
Posted by 龍牙 at 2009年06月04日 09:23
書き忘れてたけど更新再開おめでとうございます。
実は結構前からちょこちょこ覗いていました。
今後も無理せずまったり頑張ってくださいな。
Posted by 龍牙 at 2009年06月04日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120727436

この記事へのトラックバック
×

