2009年06月01日

ブログ名変更!

一応、ブログも更新し始めたし(三日坊主で終わry)ので気持ち新たにブログ名も変更しました。


うーばーさんのPSU秘密日記 改め うばろぐ になりました

まぁ、よく考えたらあんまPSUの事書いて無いしね(´・ω・`)

そんなんで今後ともよろしく〜

posted by うーばー at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開おめでとうございまっす!
のんびりまったり続けていけるといいですね(・ω・)♪
Posted by ピオ at 2009年06月02日 00:38
ブログ改名&再開おめでとうですヽ(≧∀≦)ノ
ブログ再開したのを聞いてからすぐ見に来るつもりが・・・orz
う、うっかり忘れてたとか、そんなことないんだからねっ!!!
チガウンダカラー(/ω\*)
これからもがんばってねー♪
またこっそり見に来ますねw
壁|ω・`)ノシ
Posted by リーファ at 2009年06月03日 01:28
コメントありがと〜(・ω・)
しばらく更新してなかったからアレだけど、とりあえずできるところまでがんばるさぁ〜w

Posted by うーばー at 2009年06月03日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120584831

この記事へのトラックバック
×

