2008年07月28日

黒いサンタクロース現る!?

もいっす( ・ω・)ノ

最近、職場で今更ながらモンスタハンターポータブル2Gが流行はじめ狩り部らしきものが設立されました。そんなわけで先輩命令で週一ぐらいで集まってプレイする羽目になったとさw。
もうすぐPSポータブル控えてるのになぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、でもみんなでやると面白いですからいいんですけどねw



さて、イベントも終了して一息ついたところですねw
UVERは最終日にパクダが欲しくてマガシやったけど、まったくでず、終了しちゃいましたよ(代わりにラボルピジェリとか手に入ったけど)

そんな嘆いてる中、黒いサンタクロースこと、レニオスさんにパクダを頂きました( ・ω・)ありがとう〜!この恩はいつか返すぜw

で、今回のPSP連動ミッションですが、トラップ痛すぎ(´・ω・`)正直すぐポックリいっちゃいますよwしかし一人用ミッションってのがどうも馴染めないですよねぇ〜。まぁ暇あったらコツコツとやるとしますかねw

さて、今日はこの辺で ( ・ω・)ノシ




posted by うーばー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103719472

この記事へのトラックバック
×

