2008年07月17日

X箱とPSポータブルに期待?

もいっす( ・ω・)ノ

X箱360でFF13がでるらしいですねw
まぁ、海外じゃ箱売れてるからそれにあわせて出すらしいけど、確かPS3ONLYじゃなかったっけ・・・( ・ω・)?大人の事情ってやつ?
日本じゃでるかわからないですけどw

特にFF13に興味はそんな無いけどSO4とかテイルズとかでるからこの機会にX箱買おうかな〜



さて、PSポータブルの体験版が配信されましたねぇ〜

感想としては、最初操作感に戸惑ったけど、MHPと一緒な感じなんで慣れましたね〜( ・ω・)
グラフィックは、PSPならあんなもんだろって感じだね〜、でもPCユーザーだとちょっと違和感感じるかもね?動きは重いかと思ったけど、思ったほどじゃないですね

ただ、一番気になったのは音がしょぼい・・・(´・ω・`)製品版だと直ってるといいけどねw

まぁ、それ以外ではそんなに不満はないかな?レベルとPAがあがりやすかったのはびっくりしたけどね、敵の群れをPA使って一掃するだけでPAが2あがったし( ・ω・)あんなに早くて平気なのか?すぐカンストするんじゃねぇーかな〜

どうしても体験版なんでやれることに制限があるんで早く製品版出て欲しいものですね〜( ・ω・)

とりあえずMHPまではいかなくても50万本売れるといいかなぁ〜
恐らく、20万本売れれば上出来だと思うけど・・・(´・ω・`)

○PSPの近況
psu20080717_004112_000.bmp
念願のラトルズが手に入った( ・ω・)bグッ

以上


まぁ、今日はこの辺で ( ・ω・)ノシ アデュー



posted by うーばー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。