2008年07月08日

テイルズ乱発伝説再び・・・

もいっす( ・ω・)ノ

なんか仕事で偉い人が職場の視察に来るそうで、掃除やら色々で大変でっせ〜(´・ω・`)早くおわんねぇーかな〜

さて、今週はジャンプで載ってたゲーム情報の話だぜw

さてテイルズの新作が続々出ましたねぇ〜

でも、その前にまずは少し前の記事にチョロっと書いたクロノトリガーリメイク決定の話しだじぇ

UVERはクロノトリガーが出たときはSFC持ってなかったから未プレイ(友達の家で遊んでた記憶はあるけど)なんでカナリ期待してますよ〜。追加要素とかなんかあるのかなぁ〜(´・ω・)?
とりあえず発売は12月末頃かな?

さて本題のテイルズの話しだが、

テイルズオブレディアントマイソロジー2がでますね(゚Д゚)ナマエナゲー
これも1が出たときにBGMかデータファイルか忘れたけどマイソロ1みたいなタイトルが書いてあったから2がでるって思ってましたけどねw今回はにそう人数50名(戦闘キャラ49名)とカナリ豪華ですよは(前回は使えるキャラ少なかったしなぁ〜)ガイとかクレスとかヴェスペリアの主人公とかクレアクレアうるさい人とかでるようで非常に楽しみですよw特にイノセンスのスパーダとかでるとか最高ですよw
え?前作クリアしたのかって?もち積みゲーですよ( ・ω・)bグッ

さてもう一つは問題のDSの新作のテイルズオブハーツですね
テイルズってアニメっぽい感じがウリなのになぜに3DCGがあるんだろう・・・(゚Д゚ )3DCGカワイクナイシ

戦闘シーンはどうやら2Dバトルなんで久々に楽しめそうですね
3DCGに関しては途中にあるMOVIEだけで勘弁してもらいたいもんですよw

あとはアビスのアニメとかでるらしいねw今回はOVAじゃなくてテレビアニメで全26話やるらしいから楽しみですねwTOEのアニメみたいにオリジナルストーリーはちょっと勘弁のでそうならないように祈りますね(´・ω・`)

とりあえず、今年もテイルズの乱発は終わらなさそうですね( ・ω・)

んじゃあ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー
posted by うーばー at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102402296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。