2008年07月07日

コードギアスがやばすぎる

もいっす( ・ω・)ノ

夏バテでやばいっす(´・ω・`)

ちょいっと運動して体力でもつけようかなぁ〜

さて。今日はコードギアスの話しさ( ・ω・)ノ

さて、うーばーが今はまってるアニメが、このコードギアスなんだが、今週の話がやばいっす(ってか全話がやばいけど)

さて、今週からOPがオレンジレンジからFLOWに変わりましたねw

うーばー的には今回のOPはかなり良かったですw
要点としてはこんなの
・全体的にさわやかな感じの歌
・今までのOPに比べてキャラの登場シーンが多いです
・ジノの険しい顔は一体?
・宇宙で変なNKFらしきものがミサイル撃ってる?(オレンジの新機体?)
・ランスロットと紅蓮可翔式がなんか変な翼が生えてます(紅蓮がブリタニアで使われるんでしょうか?それともカレンが敵に?)
・皇帝とシュナイゼルとルルーシュが最後争うようなカット

色々複線があってやばすぎです!

さて今週は、

記憶の戻ったシャーリーが疑心暗鬼に陥りますが、結局、ルルーシュのことを信じ和解することになります、本当シャーリーえぇ娘だわぁ〜(´・ω・`)

前期は地味だった咲世子さんが大活躍
でも、オレンジに後ろからばっさりやられます

あとヴィレッタが今後、裏切るかどうか気になります


さて、オレンジことジュレミアさんですが、ルルーシュを追い詰めますが、ルルーシュの仕掛けたゲフィオンディスターバーで機能停止に、しかしオレンジの目的はルルーシュ暗殺ではなく、ルルーシュの本心を探ることで、マリアンヌの事でゼロになったことを確認すると、その忠誠心に答え味方になります。ってか今までネタキャラ扱いだったのがいきなりこんな展開に(つω・`)オレンジナケルゼ
orenzio.JPG

ルルーシュの味方になると活きこんだシャーリーだが、ロロと出会い、その後誰かに殺害されてしまう。そして最後はルルーシュに見取られこの世を去ってしまう
sha-ri-.JPG

。・゜・(/Д`)・゜・。シャーリー!!

前期の時もシャーリーの話で泣かされたのに、今期でもこんな形で涙するとは・・・


今後のギアスに目が離せないぜ( ・ω・)b

さて今日はこの辺で( ・ω・)ノ アデュー

posted by うーばー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102324348

この記事へのトラックバック
×

