2008年07月05日

PSポータブルの体験版配信情報と積みゲー万歳(゚Д゚)

もいっす( ・ω・)ノ

今日は蒸し暑くて、溶けそうだじぇ〜
これから、こう暑い日が続くと大変だよ〜

さて、前に話したファンタシースターポータブル(以下PSポータブル)の配信日が決まったそうでw

7/14配信で、店頭でUMDを配布するかPCでダウンロード二通りだが、店頭で配布する場合PSP本体またはPSPソフトを購入する必要があるそうだ。

俺にこれ以上積みゲーを増やせってことですかね?(゚Д゚ )

ちなみに最近の積みゲーリスト

・スターオーシャンFD
・スターオーシャンSE
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
・ソウマブリンガー
・スーパーロボット大戦OGs
・アナザーセンチュリーエピソード3
・ルーンファクトリー2
・モンスターハンター2ndG
・剣と魔法と学園モノ。         

他にたくさん


もし買うとしても、ガンダムバトルユニバースぐらいかな〜


で、話しを戻して後者のパターンのDL方式だと

メモリースティック(以下MS)の容量が301MB必要らしい
今、使用してるのがMSの空き容量が333MBでギリギリなんですよw

しかも、DL先のPLAYSTATION®Store がまた曲者で、他にも昔のPSソフトがDLでき遊べるってしろものじゃないですか!
(ちなみにUVERはこのDLがPS3が必要だと思ってたけど必要ないらしいね)

しかも!ゼノギアスとかアストロノーカとかメタルギアソリッドとかPSPでできるとは!!

・・・新しいMS買うのを検討してみようと思います( ・ω・)

まぁ、どっちにしろ積みゲーしそうですねw

ビバ!積みゲー!ヽ(*´ω`)ノ

んじゃあ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー







posted by うーばー at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

