2008年06月30日

6/28のDFイベントのレポート

もいっす( ・ω・)ノ

久々の連休なんだが、雨でガッカリだじぇ〜(´・ω・`)

そんじゃあ、DFレポートのはじまりだ〜

6月29日はJGNさんの主催のイベントに参加してきたじぇ〜

詳しくはココを読んでおくれw

とりあえず完結に説明すると、

少数でDFを倒しに行くイベントで、ボス戦以外は回復手段は
スタアトのみ!死んだ場合は中継地点に戻りゾンビアタック

ただし、ボス戦でレスタやムーンなどの蘇生アイテムが使えるってもOK

まぁ、そんなイベントだが

今回のイベントは3名ずつでチームを分けていくことになったんだがどうしても人数の都合上、1チーム2人のチームができあがることになる。

JGNさんがどんどんチームを結成させていくと・・・
残りの一人が俺だった・・・

「ポルディ同士のデートだ」
「すごいガチデートになってるw」

と周りの反応がすごいことに・・・(゚Д゚ )

と、ともかく、ミッションスタート

JGNさん「UVER君、職ナニヨ?」

俺「FMダケドナニカ?www」

プロトとファイマスの脳筋コンビの完成だ!

さてミッション始まった途端、或ることに気が付いた・・・

光防具しかない!!(゚Д゚ )

闇属性の敵ばっかのところに光防具とか、ゾー○にぬののふくで挑むのと同じぐらい無謀ですよw

しかし昔の人はいいました

「当たらなければどうということはない!」

その言葉を信じて敵をどんどん倒していきますが、メギドが命中

えぇ、そりゃ死にますよww

「当たってしまえば、こうも簡単に・・・」

まったくそのとおりです

満身創痍でDFに到着

DF突入後、援軍到着!しかしボス中で援軍に行けない罠が!!

回復アイテムが尽き、隕石で確殺な状況のUVERさん

なんとかJGNさんの助けを借りてなんとかDF撃破!

で、前半ミッションは終了

後半は、あげぱんさんとジャバさんチーム

めちゃめちゃラクでしたねw

死にましたけど

まぁ、こんな感じですかねぇ〜。SSは取り忘れましたけど


とりあえず後半の文章はグダグダだけど

今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー

posted by うーばー at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 DFお疲れ様でした〜

 ・・・最後まで二人でやってたんだ、真影・・・w
 そんな、二人PTだったJGNさんに、増援されちゃう、ウチのPTのクリアスピードって一体w
 開始早々全滅してるしな!www
Posted by TypeM μ at 2008年07月01日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101902881

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。