2008年06月23日

カラオケにいったよ( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

最近、雨ばっかで通勤がメンドイ毎日ですよ〜
まぁ、悪いことばっかじゃないですけどねw例えば雨で服が透けそうな女の子が見ry・・・ゲフンゲフン

さて、そんな話はおいてこの間の休日の話だじぇw

この間の休み、暇で死にそうだったんで、リアフレに連絡して遊びに出かけたことになったんだが、特に買い物も行きたいとこもないんでどうしようかと悩んだ末。

「カラオケいかね?」

そんな一言で、急遽カラオケに行くことになったんだが・・・

しかし、久々のカラオケですよ!前回言ったのってオフ会のとき以来だったよなぁ〜、あの時は色々ハッチャてたよな・・・○○さんとか△△さんとかww

そんな久々のカラオケだったが、ここで問題が!

特に歌いたい曲がない!!

ってか俺が最近、聞いてる曲ってボーカロイドかゲームのサントラばっかなんですけど・・・どんだけぇだよ!

まぁ、とりあえず電モクみたいなのいじって曲を見てたんだけど・・・、ボカロイドの曲とかあったりして、ニコニコってすげぇーなって関心したり・・・ってこれって歌として成立すんの!?まぁ何の曲かはいいませぬ(・ω・)

とりあえず適当に色々歌ってたんだが、なんかどれもこれもアニソンばっかだなぁ・・・って思ってしまう自分がいますw

色々歌って最後に歌わされた曲は、

「恋のミクル伝説」

・・・帰りの夜空に死兆星が見えました

まぁ、そんなこんなで休日は終了しました(´・ω・`)

せっかく音楽の話なのでちょっとお勧め曲を紹介

DOESってグループの曇天って曲がかなりイケてるよw
無骨な感じのロックバンドで力強くめちゃかっこいいです!
銀魂のOPになったりしてるんでよければ聞いてみてください( ・ω・)b


まぁ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ アデュー





posted by うーばー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101318936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。