2008年06月30日

6/28のDFイベントのレポート

もいっす( ・ω・)ノ

久々の連休なんだが、雨でガッカリだじぇ〜(´・ω・`)

そんじゃあ、DFレポートのはじまりだ〜

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ファンタシースターポータブルのインタビューをまとめてみた

もいっす( ・ω・)ノ

なんだかんだでコンスタンスにブログ書いてる自分にびっくりw

まぁ、この調子で書いていたらいいのぉ〜

さて、某ゲーム雑誌でのファンタシースターポータブル(以下PSP)のインタビューが載ってたんで要点だけをまとめるぜ( ・ω・)



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ミッション 初日

もいっす( ・ω・)ノ

せっかくの休みなのにメンテとかセツナサス(´・ω・`)

まぁ、暇なんでヨドバシで「剣と魔法と学園モノ」と「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を買いましたw

その話は次回においといて今日は
「闇を裂く絶対殲滅戦」の初日のレポートだぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「闇を裂く絶対殲滅戦」を勝手に予想してみよう!

もいっす( ・ω・)ノ

今日は大分暑いねぇ〜。
しかも月曜が雨だったから今日ほど道路でミミズがたくさん干からびてるのを見たことがないじぇ(´・ω・`)

さて、たまにはPSUのことも書いてみようってことで、今度のイベントの内容を適当に予想しちゃうぜ!

きっとハズレますよ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ジャンプでダブルアーツが面白い

もいっす( ・ω・)ノシ

ブログを見てる方にはお気づきかもしれませんが、少しデザインを変えましたw

まぁ、4ヶ月放置してたから気分を新たにリニューアルって感じですかね〜

・・・まぁ、気まぐれでやっただけですけどね(・ω・)

さて今日はマンガの話だじぇ


ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケにいったよ( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

最近、雨ばっかで通勤がメンドイ毎日ですよ〜
まぁ、悪いことばっかじゃないですけどねw例えば雨で服が透けそうな女の子が見ry・・・ゲフンゲフン

さて、そんな話はおいてこの間の休日の話だじぇw

ここから先は内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

チェインソード+をつくってみたぜ!

もいっす( ・ω・)ノ
今日はPSUの話だじぇ

先週配信されたミッションの「砂漠都市の武具商人」されたのに何も作ってないので、なんか作ろうと思ったんだが、特にこれっていったのがなぁ・・・

サンゲヤシャとか作りたかったけど「ジョウウン・ソウル」とかまず無理だし、フロウェイン+とかいいんだけど属性がな・・・氷や無属性なら作るんだが闇属性固定っていうのが色合い的になぁ・・・、まぁそんな理由で見送りにしましたっとさ(´・ω・`)

まぁ、ある程度材料揃ってたんで、チェイン+を作ることにしました。
さてできたチェイン+ですが・・・

雷19%・・・(゚Д゚)ビミョー

とりあえずFM用のきせきのつるぎとして使っていく方向にしてきます( ・ω・)

ってか、スプニとかホーリーレイとかだせよ!(゚Д゚ )

まぁ、駄文ですが今日はこの辺で( ・ω・)ノアデュー
posted by うーばー at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

久々の更新だじぇw

久々の更新だぜ〜( ・ω・)ノ
約4ヶ月ぶりですねw
本当、この堕落っぷりは自分でも言うのもなんですけどサスガですよw

まぁ、気が向いたら更新するように心がけて起きますので期待せずに見てやってください1ヶ月に一回ぐらい見るぐらいのペースでw

最近の近況

PSUは相変わらずですね〜

GBRっていっても何も目ぼしい物でないし・・・ってかバルカリンとかあまりまくって処分とかに困ってるます!昔は貴重だったのに・・・

リアルごとだと漫画が貯まりに貯まって困ってます
そろそろ整理しとかないと床が抜けるとか、自宅内地盤沈下とか起きるかもしれないですからねw
まぁ、そのうち売りにでもいくかのぉ〜

そんじゃ、今日はこの辺で〜( ・ω・)ノシアデュー


posted by うーばー at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

