2007年12月30日

うーばーと今年一年を振り返る

もいっす( ・ω・)ノ

マイルームをクリスマス仕様から戻したら、リフィアさんのプレゼントが発掘されましたwマジで気づかなかったぜ!

リフィアさんありがとう!

そんなわけで今日もいってみよう!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

うーばーと新型PSP

もいっす( ・ω・)ノ

今年ももう少しで終わりだね〜

そんじゃあ、今日もいってみるぜw

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

うーばーと休日

kaedeさんとアルトにクリスマスプレゼントを貰ってハッピーなうーばーです
( ・ω・)ノ

二人ともありがとう〜!

そんなんで、今日もうーばー日記いくぜ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

うーばーときゅーぜろ

メリークリスマス〜( ・ω・)ノ

でも、うーばーはクリスマスも仕事だから全然関係ないZE

ところで今日は別キャラの紹介でもするぜw

今回はちょっと趣向を変えて巷で流行な対話方式だぜ!

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

うーばーとダガーオブセラフィ

もいっす( ・ω・)ノ

遊びでキリークの旦那の姿になったうーばーです

やっと念願のダガーオブセラフィが完成したぜ( ・ω・)bグッ

psu20071223_005458_000.bmp


ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

うーばーとショッピング

今日はお休みなので買い物にいったよ〜( ・ω・)

そんじゃ、今日は買ったものを紹介だ〜

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

うーばーと一億匹

もいっす( ・ω・)ノ

ようやく会議が終わって、ほっと肩の荷が取れたうーばーです

さて今日はMAG一億匹達成の話だぜ〜、兄者( ・ω・)

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

リンクとうーばー

もいっす(´・ω・`)ノ

飲み会ですっかり酔っ払いのうーばーです

今日はリンクの話w

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ラーメンとうーばー

今日は休みだぜ! ( ゚Д゚)<うひょー!

さて今日のお昼ご飯はラーメンじゃ!!
CA370024.JPG

角煮ラーメン 680円

東京のラーメンにしちゃリーズナブルなお値段でおしいしゅうございました( ・ω・)bグッ



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

MAG開催!

もいっす( ・ω・)ノ

ボーナス査定でボロ糞に怒られたうーばーです(´・ω・`)

まぁ貰えるもの貰えば別にいいけどねw

さて、やってまいりましたMAG開催でございます!



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

動画出演( ・ω・)

もいっす( ・ω・)ノ

休みなので12時間寝たけど、まだ睡眠不足のうーばーですw
ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

新ミッション配信だぜ!+PSPでPSPがでるらしいねw

もいっす〜( ・ω・)ノ

いやぁ〜、最近寒くなってきて、布団から出るのがきつくなってきましたねぇ〜

もう、このまま春まで冬眠でもしようかぁ〜(´・ω・`)ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

キャラ紹介だぜ!

( ・ω・)ノもいっす

さて、3回目に突入したところでPSUのことでも話そうじゃないかw



ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

まずは自己紹介からだろ( ・ω・)

さて二回目に突入しました

とりあえずこのブログはPSUをメインにリアル話しを織り交ぜつつ書いていこうかと思うぜw

まぁ、PSUって何って人は公式HPをみておくれw

まぁ、まずは恒例の自己紹介といきますかの〜


ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

まずははじめまして( ・ω・)ノ

えーと、まずは皆さん始めまして(中にはそうでない人もいますけどひとまずおいといて)

ここから先はみんなには内緒だよ〜
posted by うーばー at 00:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

