2010年07月24日

学園黙示録がみつからねぇー!

ここ所、マジ暑すぎる!

太陽爆発!しろって思いながら毎日過ごしてるウーバーです〜

最近、アニメ化して面白かったから学園黙示録の漫画でも集めようとしたが・・・

ここから先は内緒だよ〜
posted by うーばー at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

久々の更新

久々に雑草だらけのブログを更新

しばらく見ない間に、なんかすごいことになってた・・・

まぁ、あんま見る人いなそうだからいいんだけどねw

とりあえず、最近の近況でも書いておこうっと

ここから先は皆には内緒だよ〜
posted by うーばー at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ようやくカンスト!

やっとUVERがLV180になったぜ!

お手伝い頂いた皆様どうもありがとうぅ〜(・ω・)

あとは、条件ミッションとかまだ1stだからまだまだがんばらないとなぁ〜(´・ω・`)

ツインディストネーションとか欲しいなぁ〜w
posted by うーばー at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

LV180まで@1レベル

ようやくLVが179とカンストにリーチがかかったぜ!
ただ、カンストまで残り100万とか微妙にめんどいよね〜(´・ω・`)

GCミッションで金に物を言わせて荒稼ぎとか方法あるけど、さすがにお金が・・・orz

まぁ、地道にやるとしますかねぇ〜

最近、家帰ってPSU 休みの日に誰も遊び相手いないとテイルズオブシンフォニア 通勤の電車の中や寝る前にDSのキングダムハーツ とか、このところゲームばっかしかしてないよなぁ〜(・ω・ )こんなんでいいのかなぁ〜?w
posted by うーばー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

スパロボ最新作が!?

まぁ、あっちこっちでも情報でてるからアレだけど、Wiiでスーパーロボット大戦NEOがでるそうじゃないですかwしかも参戦作品のラインナップがまたカオスなことでw
一通り載っけると

グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショウグン
機動武闘伝Gガンダム
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー
NG騎士ラムネ&40
新ゲッターロボ
獣神ライガー
覇王大系リューナイト
疾風アイアンリーガー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー

自分が子供の頃に見てた作品ばっかで、個人的には好きなんだがスパロボとしてはどうなのかなぁ〜って思うんだよなwほとんど人同士の戦争
がないしな・・・個人的にはラムネやリューナイト、アイアンリーガー、ライガーはまじでビックリしたよwファンタジー物やスポーツ物とかスパロボにはまったく合わないようなw

まぁ、スパロボ学園といい今後のスパロボはどうなるんだろうかなぁ〜、ギアス早くでないかなぁ〜(´・ω・`)

とりあえず今回は見送りかな(・ω・ )
posted by うーばー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

GCって聞くとゲームキューブを思い出すのってオレだけ?

オプション課金がようやく始まりましたねぇ〜w
最初は月額の課金にオプション課金までやるんなんて・・・っとか思ったけど、いろんなアイテムとか経験値とかおいしいのやってしまい、まんまとSEGAの陰謀に嵌められた気分ですねw
まぁ、色々でたんで写真でものっけておきますねw

psu20090608_012353_000.bmp
漢の拳!ロケパン!熱いぜ!!

psu20090608_012415_002.bmp
かなり欲しかった一品!ディスカスラッシャー!

あとは、レインさんとガチンコ勝負で勝ち取った(殴り合いでは確実に殺されますから、ランダム勝負です)モタブの預言書とかあったんだが

・・・装備できねぇ!!(゚Д゚ )

気分的なこんな感じ
garuma.JPG
謀ったな!SEGA!!

まぁ、こんなところかなw最後に・・・
紳士.bmp
君もレッツ!ハンサム紳士!!

あと、龍牙さん、雪夜・ミヤシロさん PSU婚おめでとうございます〜(・ω・ )この場を借りて祝福いたしますねw


posted by うーばー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

新型PSPだと!?

任天堂が折りたたみ式のゲーム機なら、SONYはスライド式のゲーム機だ!!って感じでPSP-goってのがでるそうですねw

PSPのモニターぐらいの大きさで、スライドさせるとボタンが出てくる仕組みで、かなりコンパクトになってるらしい
しかもソフトが無くて16GBのフラッシュメモリーが内臓でソフトはDLするらしいのだが、これって流行るのかな〜?

ボタンもちょっと押し難そうだし今後どうなることやら・・・
まぁ、モンハンポータブルの新作とかでると嬉しいけどねw
posted by うーばー at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ウルトラマンのボールペン

先日に、上司が異動するってことで送迎会を称してみんなで飲み会をしたんだが、何かプレゼントをしようってことでうちの職場から、商店街名物のウルトラマンのボールペンをプレゼントいたんだが、あまりにもかっこよかったので自分でも買っちまったよ( ・ω・)



CA370052.JPG

こんなかんじのやつw
割と重量感あって書きやすいぜ( ・ω・)

あと飲み会で、人間ピラミッドやったり、EVAのトークとかで盛り上がってたぜwパチンコってすげぇーな〜、オレやんないけど(´・ω・`)



posted by うーばー at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ブログ名変更!

一応、ブログも更新し始めたし(三日坊主で終わry)ので気持ち新たにブログ名も変更しました。


うーばーさんのPSU秘密日記 改め うばろぐ になりました

まぁ、よく考えたらあんまPSUの事書いて無いしね(´・ω・`)

そんなんで今後ともよろしく〜

posted by うーばー at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

久々に更新だぜ( ・ω・)

長らく更新が止まってたけど久々に更新してみるぜ〜

とりあえずここ最近の近況を適当にまとめてみるぜw

○やっと20世紀少年を読んだんだが、キャラの区別が分かりづらくて困ったぜ(´・ω・`)デモオモシロカッタヨ

○エウレカの映画を見に行った、TV版見たあとだと色々ビックリ
多分、プッチ神父のスタンドが発動でもしたんだろうなぁ〜( ・ω・)素数ラブ

○相変わらず会社でモンハン部が続いてるんだが、さすがにやることが・・・
あとはオモシロ称号暇つぶしに考えてみたりしてみる。
最近の称号は、乙女ドリーム、おしゃれブレイカー など

○妹が最近戦国BASARAにはまってるので、自分もやってみたんだが意外にも面白かったぜ、ただ、いい意味でバカゲーですね(´・ω・`)馬にハンドルが付いてたり、本田忠勝がロボだったり、ラジバンダリ

○PSUで使わないと公言してた鞭を使い始めた
これがなかなか強くて面白かった、ただもっと勇ましいモーションの技が欲しい今日この頃( ・ω・)

最近はこんな感じらしい生活だったぜw







posted by うーばー at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

